りあるたいむ


◆お久しぶり過ぎますね 

お久しぶりです、管理人です。
いつぶりですかね……大分経ちました、更新してなかったですねコンニャロウ!!

まあまあ、実生活が忙しくカルライに行って精神的にはっちゃけて居たらいつの間にかポッキーの日が終わりました。(おい)

それでは、文章力が皆無になり始めた管理人のあげたお話を!←



みえない、はついったーでお見かけしたネタを書いてみたのですが。まあ、どうしてこうなったとツッコミ待ちです(答えはないです)(おいこら)

ねえ、はとにかく甘々なけんぬとまえぬですよ。こいつらはいちゃいちゃしてろずっと(こら)

うそつき、はハマった曲とこれを言わせて欲しいとリクエストを頂き2つを突っ込みました。(え)
最後、上手くまとまらなかったなぁと思います。←

あし、は足です。←
リクエストで、足を愛でるお話をとの事だったので愛でて頂きました。(どういうこと)

ぷれぜんと、はギリギリ間に合った鈴木さんのお誕生日おめでとうなお話です。
当日に書き上げたので、全然まとまってねぇなこの野郎と思われる事でしょう。すみません(ó﹏ò。)←


とにかくカルライは凄かったです、ここがじゃなくて全部が凄くて記憶がパーンと飛びました。←
そして口癖のように戻りてぇと言い出しています、もし此処やついったーで言い出したらスルーしてください(え)


そしてそして、随時りくえすと募集中です。(は)
続き物を完結させて、今度は長編なんか書いてみたり〜…(前も言った)(きっと途中で止まる)
実生活に影響が出ない程度には楽しみつつ書いていけたらなと思います。

ぼちぼちと気ままに書いて行きますので、どうかこれからも温かく見守って頂けたら幸いです。

それでは、おやすみなさい。

2018/11/12(Mon) 00:10

[コメント書込]

[戻る]
[TOPへ]
[カスタマイズ]



©フォレストページ