Re


◆紫苑様へ 


こんにちは。小説読ませていただきました紫苑です。
今回は関ヶ原の裏、という訳ではないですが関ヶ原とは別の場所で起こった戦いと人間ドラマが主軸でしたね。
まぁ真田は関ヶ原に行ってないので当り前ですか。←
戦国ではしかたないとはいえ兄弟で争った真田兄弟の心境を思うと心が痛みます。
うん、これが最後の戦なら良かったんだけどね…。(´・ω・`)
にゃっぴちゃんが第三者視点で書くのは珍しいですがまた一味違う味というか色があって私は好きだな、と思いましたよ!
ただ、「三成」→「光成」の誤字があった気が…。ちょ、ちょっと見直してきます!←


→管理人:
ま…ず…
誤字ありましたっ…恥ずかしすぎるちくしょう(°□°;)
教えてくれてありがとうございまふ…直してきました…あとはもうない、はず…←
そうですね…真田主従にとっての関ヶ原はまあ上田で起こっていた…という感じですからね(´∀`;)
幸もショックだったと思いますし、何より…何より信之さんのその後とかと考えるともう…!!
それを痛いほど知っている佐助が側に居なかったら…もうもう私正気ではいられないかもしれませ←←
最後ではないという事実が、更に哀しみを呼びますよね…
機会があったら夏の陣の話も書きたいな…なんて…
第三者視点についてそうおっしゃっていただけるなんて…!!嬉しいっス(^^)
あの書き方は何故かいつの間にかそうなっていたというのが本音でして…誰かが私に乗り移ったんでしょうか?←
長々となりましたが読んでいただき、また別件も←ww
ありがとうございました。

2011/09/16(Fri) 09:54 

◆拍手をいただいた方 

大菊大好きですっ!甘いお話が似合いますね、あの二人は更新楽しみにしてます

管理人)お返事遅れてすいません(´・ω・`)
ありがとうございます!!大菊のほうは最近あまり更新していないのに…なんかすいません…
更新頑張ります!!本当にありがとうございました(^O^)

2011/06/30(Thu) 13:03 

◆みつき様へ 


はじめまして。みつきと申します。この度、12345番を踏みました。もしよろしければ、佐弁で弁が母親から虐待をうけていて、佐助が助けるもしくは(上記のが管理人さまの趣向に合わないなら)佐弁で弁風邪ひき。でも弁は気づかず倒れて看病するオカンな佐助をお願いします!

→管理人:
はじめまして(^^)
このような辺鄙なサイトへようこそみつき様!!
キリ番おめでとうございます。
リクエスト承りました(`・ω・´)
書いてみてよさ気なリクエスト内容の方の小説を差し上げられるよう頑張ります!!

私自身リアルの生活の方が忙しいので、かなりお待たせしてしまうかもしれませんが、必ず書き上げますので、お待ち下さい。

リクエストありがとうございました!!

2011/05/23(Mon) 23:20 

◆紫苑様へ 

こんばんは、紫苑です。小説ありがとうございます。
突然ですが、今感動でちょっと上手くコメント書けなさそうなので先に謝っておきますね。
悲恋をお願いしたのは私の筈なのに切なくて切なくて…!
会話の続きのような締まりのないリクエストの設定を、にゃっぴちゃん散る桜と幸村の哀惜。
それから幸村と佐助の互いへの愛情を惚れ惚れするような繊細な文章に織り上げて私のリクエストに応えて下さいました。
最後の幸村の心の中で響く佐助の声とかもう…!
再三言いますが本当にありがとうございます。感動冷めやらぬままですが失礼します。

→管理人:
紫苑ちゃん!!まずは昨日はテンション低い電話ですいませんでした(´∀`;)
あのあと案の定ばたんきゅーでした…

最初は、もうちょっと明るい感じ(しかも桜無し)で始めて暗く終わるような文構成を考えていたんですけど、電話で言ったように桜を目の当たりにしたおかげというかなんというかであんな感じに暗く始まり暗く終わる話になったんですよね…

かの日の話でこのネタが出た時から、ずっと温めていたお話をこうして形に出来て、受け取って貰えて、その上感動してもらえて…本当に嬉しい限りです。

最後に、また機会がありましたら紫苑ちゃんのリクエストした内容でお話を書かせてくださいませね(^^)

では、この話を書いたら甘い団子と甘い佐幸が無性に欲しくなったにゃっぴでした!!

2011/05/07(Sat) 09:00 

◆紫苑様へ 


ドキドキしながら読んだ携帯獣夢。え、嘘、まさかの悲恋END…!?待って!嫌、本当に嫌、何で死ぬのよ!?死なないでよレッド…!…………と涙腺崩壊しかけた刹那。まさかの、でしたよにゃっぴちゃん。切なく軋んだマイハートを返して欲しいです。←まさかあの時の会話ネタをいれて下さるなんて、嬉しいやらしょうもなく笑えるやらで最後のほのぼの感とかたまりませんでした。(*´∀`*)にゃっぴちゃんの作品に触れると良い刺激が頂けるだけでなくお腹も一杯にしてもらえるので毎回楽しみにさせてもらっています。素敵な作品ありがとうございました!

→管理人:
まずすいませんでしたと言っておきましょうか。
赤様を死なせるわけないじゃないですかぁ(´∀`;)
軋ませてしまったユアハートはいつかポケスペを読ませてさしあげることで埋め合わせさせてくらさいね☆
というかこの小説書くきっかけになったのは絶対紫苑ちゃんの小説だよ!!
紫苑ちゃんが赤様お亡くなり小説書くから…生きてるだろっていう小説書きたくなったんだよお(´・ω・`)

なんか褒められ慣れてないから恥ずかしいわww
紫苑ちゃんの小説だって、私、読む度いい刺激もらっちょりますのよん(o^∀^o)

読んで下さってどうもありがとうございましたー\(^ー^)/

2011/03/27(Sun) 09:33 

◆ロメオ様へ 



にゃっぴ様ああああはすはすはす高橋ロメ男参上です!リクエストの件ですがそんなの私が断るわけないじゃないですか…!もう、可愛いお願いしてくれちゃって!ちゅーしますよちゅー!そして私もリクエストしていいとのこと…もうその台詞だけで昇天しかけました。ありがとうございますううう!えっと、えっとですね…正直にゃっぴ様の佐幸だったらなんでも(ry じゃあウザ佐助でおねがいします!ひいい無理だったらなんでもいいんで!そして何かリクエストありましたらじゃーんとお願いします!長くてうざいコメントすみませ…!私に拍手コメントクラッシャーの称号がつく日も近いことでしょう…ではでは!!

→管理人:
ロメオ様ぁあああああああ!!
あっああああありがとうございますっリクエストお受けして下さって!!
もう口角上がりっぱなしですよにやにやですよ←
そんな…可愛いだなんて…こちらこそちゅーしたいです、ちゅっちゅっー←←←←
昇天されたら私が責任を持って連れて帰ってみせますよ(`・ω・´)←

リクエスト承りましたっ(゜∇゜)
私の作品ならなんでもだなんてそんな…私、褒められ慣れないのでむずむずしちゃいますからっ!!
うざ佐助ですねっ、学校で散々うざがられた私の性格がいかされる時がついに来たようですね…
とは言え上手く書けない可能性がありますのでその時は…クーリング・オフしてくださ(ry
精一杯書かせていただきますお!!!!

ではお言葉に甘えてリクエストさせていただきますね!!
うざくなんて無いですよ!!すごく元気になりました(^O^)
それに私の日頃の拍手コメの方が断然長いですから…

クラッシャーだなんて!!!!そんなそんな。せめて独創性溢れる拍手コメントくらいにしましょう←←←
ん??クラッシャーってクラッカーに似てるなぁ…なんて変なことを考えたにゃっぴでしたー。


2011/03/17(Thu) 12:33 

◆弥様へ 


改めてこんばんは!弥ですよ、ワタル← この度リンク通行の許可願いに参りました!我がサイトに貼ってありますのでご確認に参りませ^^

→管理人:
こちらこそこんばんは!!
ふふふ…弥様ですよね、存じておりますよ(^^)←

もうこんなちんけなサイトでよかったらリンクお願いしますね八(´∀`*)
私のほうはちゃっかりリンク貼ってましたすいませんフライングしましたねすいません←←


2011/03/02(Wed) 21:57 

◆紫苑様へ 



拍手読ませて頂きましたぁぁぁ! まず初めの2文で全て持ってかれましたね!佐助は暗い仕事が多いからやはり明るい、自分を照らしてくれるような存在が不可欠なんでしょうね…。('・ω・`)佐助の独白から幸村への愛をひしひしと感じました。でもってそれを隠そうとして頑張ってるのに幸村に筒抜けな感じがまた可愛いですけどね!←そしてまさかの一人称「俺」な幸村に佐助のみならず私までどきりとさせられました。←これからも二人の鼓動が同じ音だけでなく時も刻んでいくことを願って。長文失礼しました。(^-^)ノ~~

→管理人:
ありがとうございますぅうううう!!←段々幸村化している気が(´∀`;)
佐助さんの抱えるものって凄まじいと思うんですよねやっぱり。
そんな彼にとって幸村の存在は唯一の拠り所…そんな感じかなと私は思っています。

本当、闇と光…月と太陽、そんな二人だからこそ惹かれあうんでしょう…
佐助は多分ヘタレなんですよ←ヲイ
忍のくせに隠し事が出来ない!!(幸村相手限定でしょうが)
幸村の「俺」はある意味願望ですねww
二人きりの時はそうであって欲しいです(゜∇゜)

拍手ありがとうございました!!


2011/01/28(Fri) 22:11 

◆紫苑様へ 



こんにちは!今日学校終わってから来たら大幅改装でびっくりしております。←←ああもう素敵サイトがこれ以上素敵になってどうすんのと殴り倒したい気持ちで一杯でございますよはい。冬の時代ももうすぐ終わりますし、(……多分、きっと。っていうかそうなってくれ!)本格的な再始動をにゃっぴさんのいちファンとして楽しみにしております。紫苑でした!あっ、追伸ということで、創作小説素敵でした。切なくてしんみりしたのを書き上げるのって(個人的にですが)難しいので羨ましいです。

→管理人:
こんにちは…というよりこんばんは(´∀`;)
一先ず学校お疲れ様でした!!皆様が頑張ってる中、家でごろごろしてましたすいません!!←
いえ…時間がありましたので…ね。
やっちまいましたよ…仮にもまだ受験生なのにですよww
そんな素敵だなんて…酢的の間違いじゃないですか?(真面目)
あけない冬は無いんですよっ(`・ω・´)
春は必ず来ますよっ(`・ω・´)(`・ω・´)←
ありがとうございます!!
なんだかもう本格的に復活しちまいそうな勢いで更新しまくってますけどね( ̄∀ ̄)
私も紫苑様の本格的復活を楽しみにしておりますぞ!!

小説お褒めいただきありがとうございます!!
あれ本当にうん年前に書いたんですよ…パソコンでぱちぱちと…
こないだ大掃除したら出てきて、これ…ちょっと手を加えればいけんじゃね?!ってことでリサイクルしたんすよ…
そんなっ!!
私こそ紫苑様の小説センスかなり羨ましいですよぉ(´・ω・`)

長くなりましたすいませんorz
拍手ありがとうございました!!

2011/01/20(Thu) 22:49 

[TOPへ]
[カスタマイズ]



©フォレストページ